金沢・野々市から・・発信 幹事の独り言

またまたタイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い…
ほぼほぼネコと趣味を中心に発信していきます。

情報ありがと

2008年02月08日 13時38分09秒 | インポート

たかこさん、情報ありがとうございます。(^^)v いろんなところで起こったことを情報として共有できるのは、いい意味で便利だし、勉強になるし、特に遠いところからの情報はすごい興味も湧くしなかなか本来は知りえないことだし、とても便利な世の中になってしまいましたねぇ、ホントに。           

ところで、「じいま」のあだ名のひと・・・・・どうしても名前が思い出せません・・・(?_?)だれだっけ?                                         誰か教えて!!!!!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの冬です | トップ | バレンタイン・デー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて書き込みま~す! じいま は 高橋で~す(^O^) (さいさん)
2008-02-10 07:11:56
初めて書き込みま~す! じいま は 高橋で~す(^O^)
返信する
そうで~す。古文の高橋先生です。 (もっちゃん)
2008-02-10 22:52:56
そうで~す。古文の高橋先生です。
あの頃60歳位だと思っていたんだけど・・・今何歳???

秀さんとうとう運動に目覚めましたね。
私も週に3日、多いときは5日位運動してます。さすがに5日した時は体が疲れます。
怪我もしちゃうしね~一回救急車で運ばれたこともあります・・・ハハッ
まあ年も年だから、無理せず適度に・・って事だね。
皆さんも怪我には気をつけて~



返信する
今から4~5年前に菜香楼に勤めていたときに高橋... (やすのぶ)
2008-02-15 15:36:23
今から4~5年前に菜香楼に勤めていたときに高橋じいま先生が一人で食べに来られました。20数年前とほとんどそのルックス?!は変わってなかったです。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事