SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★先日、飛騨に行った時の料理★

2021-12-01 19:49:08 | オイシイレシピ

先日、飛騨に行ったとき、飛騨牛三昧をしてきました。

牛肉の寿司をいただき、海老せんべいの上に載っていました。

きょうやさんの夕食の一部です。

飛騨なので、飛騨牛を使ったお料理でおなかがいっぱいでした。

地元の食材を使った、おもてなしのお料理でした。

もてなしの心で、満足でした。

仕事柄、おいしいものをいただく機会があり、幸せです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★寒いときにぴったり、あんか... | トップ | ★節子先生のおせち料理です。★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事