Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

ノートルダム大聖堂

2008-02-25 | 
 矢印の先はノートルダム大聖堂でした!
 
手前の広場にて「フリーハグ!」やっていました
もちろん参加しません!だって、おじさんもいたので・・・


 ことしも、海外脱出計画しよ~っと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierna)
2008-02-27 20:17:44
私も海外脱出組みに入りたい!!
ロンドンからユーロスターでフランスに行くのが夢。
未だ、おフランスには行ったことがないのです。
でも、長期のお休み取れないんですよね(泣)
返信する
GO! (coo)
2008-02-27 22:44:04
piernaさんこんばんは!
働いていると長期のお休みなかなか取れないですよね。
前の旅行の時は無理やり休みを取って
行ってきました
きっとpiernaさんフランス気に入りますよ!!
おいしいものきれいなものいっぱいです♪

 えいやっ!と気合で休んでみてください。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。