Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

3ケ月だけのお楽しみ!!

2008-03-05 | レッスン
 本日打ち合わせの企画は5月・6月・7月の
3ケ月間のみの「大人のいい休日の過ごし方」
にこだわった食事&レッスンプランです。
まだ、企画段階ですので詳しくは
お知らせできないのですが
Atelier Moo Bloemの担当はフラワーアレンジレッスンです。
その他、お食事レッスンやハーブの講座などなど
沢山あるそうですよ。

 では後ほど・・・うふふ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierna)
2008-03-06 19:22:17
わー、なんだか私好みの企画の香りがします(笑)
是非是非、決まったら詳細を教えてくださいね♪♪♪
返信する
そうなんですよ~! (COO)
2008-03-06 20:15:14
 piernaさんこんばんは!
そうなんですぅ~!
きっと気に入っていただけますよ!!
気になるお店の一つだと思います♪
その時はよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。