Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

Ricco Yocco Audrey

2010-02-18 | smile
    食べ始めてから、写真で失礼しました


  先日、義姉と姉のお友達と一緒にランチに行ってきました。

  食育通の姉達のことですから、もちろん体にいいランチです

  お野菜とお豆さんが沢山で優しい天然の味が美味しいイタリアレストラン

  Ricco Yocco Audrey (リッコ ヨッコ オードリー)さん

  場所は新潟市南区です 白根って言ったほうがわかりやすいかもしれませんね


  一度にいろいろな種類のお野菜をたっぷり食べられますよ! 

 しかもどれも新鮮でした!!
  
 お気に入りはキッシュ!本当に美味しいです!

 こんなに美味しいキッシュは12年ぶりでした

 本当に手が込んでいてびっくりするぐらいです

 無料駐車場もたっぷりありますよ 

  お花の時期が楽しみな素敵なお店でした。

  詳しくはHPで   http://riccoyoccoaudrey.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。