Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!すごい! (schop jun)
2011-11-25 22:35:29
寒い中お疲れさまでした。今年はプレゼントがいっぱいなような気がします。実物が見に行けるといいけれど・・・。
返信する
ありがとね! (Coo)
2011-11-26 00:03:08
今回は先週のうちに外仕事半分以上終わらせたので、少しだけ外でしたwww 年末はバッタバタだもん、お互いお正月まで駆け抜けようね!
返信する
さすが!! (82bee)
2011-11-26 20:35:51
凄腕クミちゃん!たいしたものです!(#^.^#)
返信する
まだまだ~! (Coo)
2011-11-29 16:27:24
82beeさん、いつもありがとうございま~す!
私は、下請なのでお手伝い程度なのです、、、
まだまだ頑張らないとね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。