埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

本物はどっち?

2016-08-26 09:30:00 | 社内的なこと
こんにちわサカエプラス若月です。

皆さんは人生で何回自分自身に似ている人を
見つけたことがありますか?

世界には自分に似ている人が3人いるそうです。
いわゆる、ドッペルゲンガーとも言いますよね。


先日行われた埼玉住まいEXPO 2016にてある人物そっくりさんを
見つけました。

そう、その人物は上司の長谷川専務です。
※長谷川専務とは、
サカエプラスHPのスタッフ紹介にいます。

さてここからが問題です。
本物はどちらでしょう?


皆さん、お分かりになりました?
分からない人の為に
ヒント画像①


どうでしょう、まだ
分かりませんか?
そこで、
ヒント画像②


もうお分かりになりました?(≧▽≦)

実はこの方、
先日無添加住宅で出店した埼玉住まいEXPOの
私たちのブースの向かい側の住宅業者さんに発見(笑)

私も、後姿が似すぎてうっかり声をかけそうになりました(≧▽≦)

お互い身長・体重・足のサイズも同じような大きさらしいです。
体格も似ているので、私たちのブースのスタッフさんも
向かい側のブースのスタッフさんも大笑い♪

世の中には、似ている人って存在するんですね(*^^)v

ちなみに
おかげさまで、埼玉住まいEXPO 2016も大盛況で
終わりました。
ご来場頂いた方、有難うございました(*‘∀‘)
今後ともサカエプラスを宜しくお願い致しますね~☆

~住まいのネットワーク~




いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿