つるつるいっぱい

人生は80年間の地球旅行
思う存分 楽しまなくっちゃ

幸せに思う

2009年11月04日 | Weblog
毎日これといって、うれしいことも無く、悲しいことも無く

時々、おいしいものを、家族で テーブルを囲んで いただき

子供の成長を、ながめならが、親の長寿を祈る

そして、朝には元気に、仕事に出かける

毎日、おんなじことの繰り返しを、この普通を、幸せと 感じる

やはり、歳をとらねば、分からないことも多いのが 人生

娘に、そのことを言っても、いいことが無いのに、何で幸せ?

といわれてしまった

そこらへんが、年齢のギャップと いわれるんでしょうね



昨夜、子供たちと マージャンをしていて

あ~ 子供らが、マージャンをする歳に成ったなー と しみじみ感じました

俺も歳をとったなー と 

でも、何事も無く ここまで育ってくれた・・・・

育ててくれた おかーちゃんに 感謝・・・涙・・涙・・涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿