つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

これは教えてやらにゃ。

2011-08-25 22:50:16 | 日常
昔は幼馴染姉妹も同じキャリアの携帯を使っていたのでうちの父とのやりとりでメールが使えていた。
父にEメール設定せーよと言ったところで未だに未設定のまま…。
何か連絡があると私経由で連絡を取る。←おい

この間、上司から「ねぇねぇ知ってるー?」と聞かれたのだが
キャリア関係なくCメール(au)ショートメール(docomo?)Sメール?(SB)でやり取りできるようになったんだって!そりゃ便利だ!父に幼馴染姉妹に教えてあげなくっちゃ!全然知らなかった(笑)←興味ないし~
ただ、上司に聞かれたのは「Willcom」や「イーモバイル」には送れるのか?という事だった。

会社で(というか客先から)支給されてる携帯がWillcomなんで早速テスト。
…送れなかった。なんだ、そこは無理なんだ。
まああまり会社の電話に履歴残したくないというのもあるんでいいといえばいいのだが。(笑)

キャリア関係なくメール送れるとはいえ、結局、みんなでやり取りするのはEメールなんだけどねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿