つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

んまかった♪

2008-10-14 22:04:47 | 食&酒
前々から行こうと言っていた中納言。←母の誕生日に
おばあが危篤(持ち直したけど)だったり、叔父が亡くなったりでのびのびになっていた。ま、私の予定もちょっと合わなかったというのもあるんだよねー。

で、今日の夜、両親と私とで行って来た。
誕生日は過ぎまくってしまったが、来月結婚記念日なんだって。
ま、まとめてお祝いっつー事で。とは言うものの、私は1銭も出してないけど。(爆)

ご馳走してもらうのでメニューはお任せ。ワインのチョイスだけ私♪
久し振りすぎる中納言での贅沢な夕飯♪
あー美味~♪幸せ~♪
甲殻類大好きなんだが、友人が食べられないのでなかなか友達同士でってのも無理なのよねーん。しかも中納言はお高いし…。(涙)だからメチャメチャ堪能しましたがな♪

ただ、店に入ったのが5時過ぎ。ご飯終ったのが7時…。
は…早い。早すぎる。2件目行きたいところだが(爆)流石に親とじゃねぇ…。

ま、なんにせよご馳走様でした!あー幸せ♪幸せ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢海老ちゃん♪ (よっこ)
2008-10-14 23:39:19
中納言って、伊勢海老じゃんね~?
ええのぉ~~~~~(>_<)

大阪にもあるが、行ったことないんよね…あぁ、食いてぇ~(叫)


風邪ひいても食欲落ちない自分を呪うわ(笑)
返信する
学習能力0 (よっこ)
2008-10-14 23:43:16
すんましぇん(涙)また、やっちまいました…


ちなみに続きは、大阪にも中納言はあるが行ったことなし、風邪ひいても食欲落ちん自分が呪わしい…というようなこってす(笑)
返信する
本店は大阪~。 (sakae)
2008-10-15 19:00:42
そうそう♪伊勢海老♪海老も色んな料理法あるんだなーって。しっかり堪能できますぜ、海老海老海老!
流石に海老の店なんで甲羅酒(海老の尻尾使って)なんてのもあったんよー。なかなか面白かったわ。

風邪ひいても食欲落ちんのって私もそう…。(笑)
ま、体力落ちてないって事でOKにしときまひょ♪
早く治るといいねぇ~。

最近、顔文字使ってないからエラー起きるの知らんかったわ。(笑)
返信する

コメントを投稿