つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

いろいろ。えーっっ!

2018-04-02 22:44:41 | スポーツ
日曜日「HIP-HOP」
今月もBruno(Finesse)だよーん♪いやっほーぅ♪なんて喜んでいたのだが、
MVみすぎでコリオが全然思い出せない(滝汗)
いやもうだってさ、MVのダンス、世代的にツボなステップとか多いんだもん。

しかもまだCardi Bの部分のところでコリオは終わっているんだよね。
思い出せると思ったのにダメだったわー。あーあー。


で、頭の中でグルグルとFinesseが流れて帰ってきたら洗濯機がゴネル。←え?
給水がおかしなことになっとーる!!!いつまで経っても水が溜まらーん!(泣)
いよいよ壊れたか?寿命か?←10年以上使ってるから寿命といえば寿命
とりあえず給水が出来ないだけなんでせっせせっせと水を洗濯層に運び、何とか洗濯。

…これ、暫く毎日続くんだよな?会社行ってる場合じゃないぞ!電気屋行きたいぞ!
この時期に洗濯機壊れちゃ困るんだよ。これから大物一杯洗濯するのにー!
仕事なんかよりも重要事項だよ、マジで。あー休み摂りたい!!!!


そして今日「HIP-HOP」
結構足がもつれそうになるコリオで脳みそグッタリ。
これ来週まで覚えていられるかしら?日曜日の二の舞にはならないと思うけどな…と思っていたのに
今日1回で終了らしいぞ!このコリオ♪←え?
いや、心置きなく忘れていいのならばそれはそれでOKなんだけど。(爆)

続きのコリオが気になったから残念ではあるけどねー。忘れていいんだ♪(喜)←おい