栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

江東区プレミアム付き商品券 2019年は有効期限が短いですよ

2019年10月21日 18時09分20秒 | はじめての方へ
消費税の税率UPでもろもろの還元事業であまり話題になりませんが、地域のプレミアム商品券も発行されています。 

今回のこの商品券は、購入対象者が全ての区民ではなく、お子さんや高齢者という弱者?が対象となりました。 買えなかった人ブーブー言わないでね。 

過去何回かこのような商品券は発行されていましたが、今回は特殊です。 
大きな特徴は、商品を扱っている店を新たに募集した事です。 
従来の地域商品券取り扱いの店がそのまま使えるとは限りません。 

情報を得て申請した店が今回利用できる店となりました。 
もちろん栄電気では利用できます。

そしてもう一つの特徴が利用期間が短い事。 
来年2020年2月29日までとなっています。
これは財源が国から出た事によります。 

ちなみに従来の商品券は江東区の商店連合組合と区が連携して発行されています。 

既に手元にこの商品券をお持ちの方。 
年内に使わないと忘れてしまいますよ。 

年が明けると、もうこの商品券の話題も無くなり忘れ去られ、タンスの隅に追いやられて自分も忘れて。。。。 

折角の商品券がね。 

忘れないウチに栄電気で使ってね(笑) 

お待ちしております。
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風でエアコンの水漏れ | トップ | 屋根に上がりいろいろ発見します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はじめての方へ」カテゴリの最新記事