栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

この夏の反省。対応の遅れ申し訳ありませんでした。

2020年09月10日 19時23分34秒 | はじめての方へ
例年なら8月のお盆が過ぎると、エアコン工事のピークは過ぎて、仕事も一段落します。

ところが、今年はお盆過ぎてから酷暑が続きました。エアコン、冷蔵庫の故障の相談が殺到、買い替え、修理共に対応が遅れました。

優先順位は以前から伝えている通り、人命優先です。それなのに今年も入院したお客様を出してしまった。
何人かはホテルに避難してもらいましたが、それが出来ない環境だったのです。

来年は臨時に職人を雇わないとダメかも知れない。 

そんな反省を動画にしました。 いつもの通りのカメラの位置だと上から目線になってしまった。さらに腕組も良くないね。 一発撮りなので許して下さい。



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 家電の故障に対する消費者の... | トップ | 自分やお店の事ばかりじゃな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a1224)
2020-09-11 22:22:17
はじめまして。
突然失礼します。
空気清浄機の内部の掃除を依頼する事はできますか?
Unknown (sakae-dk)
2020-09-12 06:13:17
@a1224 普通はフィルターだけの交換で内部清掃はしませんがどのような所が気になるのでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はじめての方へ」カテゴリの最新記事