栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

威風堂々

2008年10月24日 19時35分21秒 | Weblog
これは、ネズミがかじった、アンテナコードです。

コレを見たとき、私の頭の中には、『威風堂々』の曲が頭の中に流れました。

普通ネズミは、これらのコードをかじる時、端っこの部分をかじります。
壁際だったり、部屋の隅の人間が気が付かない場所がほとんどです。

でも、このネズミは、部屋の隅ではない場所、こんな人間に見つかる場所で
堂々と悪さをしているのです。
もう、『ココはおいらの家だ』とでも思っているのでしょうか? 

恐ろしき、スーパーマウス。

きっと登場する時は、テーマ曲『威風堂々』が流れて壁の穴から出てくるのでしょう。

コンチキショー、私は穴にエアコンパテを突っ込んで、その出入り口をふさいで
やりました。 
抜本的な解決にはなりませんが、これで人様の家だと気付いて、堂々と悪さを
する事は無くなるでしょう。 

ちゃんと業者を呼んでネズミ退治をするように、お客様には伝えました。
そうでないと、今度は何をかじられるか心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。