栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

苦労しました

2009年02月17日 20時02分45秒 | デジタル放送あれこれ
小さい仕事ですが、苦労しました。

何も変わらない、コンセントとTV端子ですが、少し出っ張ってるでしょ。
それと、TV端子が真ん中じゃなくて、上側についています。
そして、TV端子の下側は、空いているので、ブランクチップという
カバーで塞いでいます。 

なんでこうなったかというと、壁の中が極端に狭いのです。
どうやっても、普通には収まらない。 

壁から少し出っ張らせ、壁裏のアンテナコードを巧く処理し、
収める事ができました。 

ああ良かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (とりつけていただいた者)
2009-02-20 11:22:39
その節はありがとうございました!
おかげさまで、テレビもガスヒーターも
ドライヤーも快適に使えています~
また何かあったらお願いしたいと思います。
これから花粉症には大変な時期ですがお大事に。
返信する
どういたしまして (ココロの管理人 沼)
2009-02-20 19:38:46
こちら見つかっちゃいましたね。

亀戸のコッチ側は下町らしさが残って
住みやすい街だと思います。 
夏には、公園で花火が上がるのですよ。 

また何かありましたら、仰ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。