栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

私立亀戸高等学校の学部長に就任しました。

2019年04月20日 17時57分21秒 | Weblog
先月,栄電気の社長に就任し、イベントまで開催して約1ヶ月。
今度は、私立亀戸高等学校の学部長に就任しました。 
担当学部はブログ学部。

その学校説明会がこの度開催されます。 
ハイ、案内状は以下の通り。



・・・と ここまで見ると、えらいカシコマッタ内容だけど。 
この学部長のお誘いが届いたのが先日の金曜日に私が、カレーを食べていた時にメッセンジャーで次のような案内が来たワケでして。

と最初は飲み会のお誘いと思って、カレーをまだ3口めを口にしていてモグモグとしながらメッセンジャーで返信。 

すると。


んん?何?単に飲み会じゃないのね。 でも面白そうだから、カレーを半分くらい食べたところで、OKの返事をしました。

ブログ部長だから、この事もブログに書かないとね。 

そして、ツイッターでこの事を報告したら、30分も経たないうちに応援のコメントが。。。


えーっと、どこまで本気度か見えませんが、もし亀戸で商売をしているお店の店主が刺激になって、ブログやSNSを使ってお店が繁盛してくれるようになったら良いかな。そんなお手伝いをするなら、私は惜しまず汗を掻きますよ。

栄電気のHPが新しくなりました。

コメント   この記事についてブログを書く
« シェアハウスのエアコンを入... | トップ | 舟底天井にLEDシーリング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事