栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

江東区亀戸 スマートスクエアレンジフードの交換

2013年05月19日 19時45分41秒 | 商品案内
『台所の換気扇壊れちゃったから、すぐ交換して~』とお客様が来店。

プロペラの換気扇ならある程度在庫をし、交換作業も短時間で終わるのですが、
お客様お使いの換気扇はレンジフード。

寸法を測り、お客様宅に適したレンジフードを用意し、交換します。

今回は、パナソニック製のスマートレンジフードに交換しました。 

掃除がしやすく、煙の拡散が少ないので過去設置したお客様に好評です。 

既存の換気扇は、深型のレンジフードに珍しくファンが水平です。
 

まいどのことながら、外す方が大変です。


外して気が付く事もあります。 これは想定外でした。 


フードとダクトアダプターを取り付ける場所が二重壁で空間がありました。  石膏ボードをダクトアダプターの
サイズに開口しアダプターを取り付けました。 



きれいで、掃除のしやすいスマートスクエアレンジフードは、お客様の満足度が高い商品です。 

レンジフードも壊れます。 壊れてから慌てて交換するよりも、年式からみてもうそろそろかな?と思ったら
交換する事をおすすめします。 


ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?
以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。

東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。