栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

引越して来た人から頼まれる事。

2021年03月22日 18時03分54秒 | はじめての方へ
春の移動の季節の3月。
亀戸に越して家電機器の設置などいろいろ頼まれます。

その時に1番多いのが洗濯機の設置です。
引越し屋さんに頼んだけど、部材が無かったりして断られたという事で困り果てて相談に来ます。

そんな例を幾つか。




給水ホースの接続部からの水漏れ。 これはホント多い。




良くあるのがネジの締めすぎです。 これで水栓の口が穴が開いてしまいました。新築以外は以前住んでいた方が穴を開けてしまったか?引っ越し屋さんが締めすぎてしまったか? この場合はこの水栓の口を交換する事になります。


次に多いのが、排水エルボーが無い。
これは洗濯機の部品ではないのです。 防水パンの部品です。 
引っ越して持っていかれて無い場合が多いようです。 

栄電気ではいつでも在庫するようにしています。

引っ越しで忙しい時、こういうトラブルは慌てますよネ。
亀戸で検索すると栄電気が出てくるようです。

今回も検索してくれてありがとう。

これからお付き合いが始まる貴方の為に頑張りますよ。
また、 電気製品以外の事も情報発信しています。
下記サイトにいろいろ情報があります。また各SNSのリンクも掲載しているので、見てみてくださいね。


コメント   この記事についてブログを書く
« リフォーム会社が放棄したエ... | トップ | 時にはAmazonやヨドバシで購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はじめての方へ」カテゴリの最新記事