栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

小型クリップ扇風機人気が出てきました

2019年05月12日 15時36分15秒 | 商品案内
少し汗ばむ陽気になってきました。
まだ冷房というには早いですけど、お風呂あがりやお化粧するときに少し涼しくしたいもの。 

そんな時に活躍するのが、小型の扇風機。 
特にクリップ式でその辺にひょいと挟んで使えるこの手のタイプは便利です。

お風呂なんかは、タオルとか重ねてある棚なんかに挟んではどうでしょうか?

お化粧する三面鏡にも挟めますね。

トイレなんかもトイレットペーパーの棚に挟んで使えます。

このようにクリップ式扇風機って用途が広いのです。

そして、電源。 
この小型扇風機は乾電池とUSBと二つの電源が使えます。

乾電池であれば、電源が取れないところで使えますね。USBであれば、最近は車の中だったり、家庭用のテーブルタップにも付属してたりします。そうそうモバイルバッテリーでも使えます。

そもそも、スマホの充電用でいくつも家にあるのではないでしょうか?
最近ではSNS映えの為に飲食店でもカウンターテーブルにUSBが挿せるようになっているところも出てきました。





羽の直径は10センチだから小型です。 
クリップの部分も可愛いでしょ。

ライオンとクマさん、ライオンはデザイン的に大きく見えますが羽は同じです。

お値段1380円ナリ。
よろしくです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 右折時に気をつけて欲しい | トップ | 洗濯機の搬入路が狭く、窓か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品案内」カテゴリの最新記事