栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

インフルエンザの予防に空間除菌ブロッカー

2014年02月09日 19時49分42秒 | 商品案内
首にぶる下げていると、自分の周りを除菌をしてくれるという、空間除菌ブロッカー。

私も使っています。


類似品で火傷をするとの問題がありましたが、こちらの商品は安全です。 

おかげさまで、周りでインフルエンザだの、ノロウイルスと騒いでいますが、私は大丈夫です。 



花粉症にはどうかな? 

そこまでは期待してませんが、普段の手洗いやうがいと併用して、避けられるなら避けたいインフルエンザを予防しています。 

もちろん、当店でも販売しています。



ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?
当ブログのトップページはこちらです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。

東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村


ご協力ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。