栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

掃除はしてると言うけれど。

2007年12月11日 19時29分47秒 | Weblog
大家さんから、エアコンを入替えてくれと依頼がありました。
住んでいる方と連絡を取り合い、作業開始。
故障しているという事で、交換依頼を受けたのですが、訪問
してみると、ホコリが1センチ近く積もっていました。これじゃ
全然効きません。故障じゃないので、大家さんに電話して、状況説明
したところ、古いので故障じゃなくても、入替えてくれ という事でした。
住民は、きちんと掃除してます。と言っていますが、こりゃ一年は掃除して
ませんね。 せっかく新しくしても、同じ事になってしまうので、大家さん
に代わって説明してきました。チョイ説教モードで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。