花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

春の花Ⅰ

2009-03-03 | 
春がすぐそこまでと思っていたら、今日はとても寒い日となりました。

雪になりそうです。

明日の朝、外は真っ白かな。

暖かな春を待ちわびて咲きだした花たちは震えてるでしょう。

<
ミニシクラメン 白
< < < < <
non_non様よりソースをお借りしました。







今日ひな祭り、職場の人から和菓子のお雛様の差し入れがありました。甘い衣に包まれて・・・可愛いですね~。
皆で赤が良い白が良いと、賑やかに美味しくいただきました。(笑)
(ケイタイで撮影しました。)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (花蓮)
2009-03-04 13:57:59
そちらは、寒かったようですね。。。
こちらは、逆に特に寒くは無く。。
雪も降っていません。何だか不思議ですね~。
明るく可愛らしいお花を見て。。
あったか~い気分になるといいですね♪
でも。。。風邪などひかれませんように。。
どうぞお気をつけて下さいね。

このお菓子。。。すごーく可愛いですね
こういうお雛さまも、とっても可愛くて素敵です!
みんなと賑やかにお雛祭りを過ごせてよかったですね
返信する
❤花蓮さんへ (あみ)
2009-03-06 00:39:03
日本海側とはお天気の差が大きいです。
3月に入ってから雨が降ったり、寒かったりです。
今日やっと晴れましたが、また明日から雨が続くようです。
でもそちらの寒さに比べたらマシなほうなのでしょうね。(^_^.)
先日の雪も積もらずにすみました。

ひな祭り用の写真を撮ってなかったので、丁度良いお菓子を頂いて載せることが出来ました。(苦笑)
返信する

コメントを投稿