花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

台風の後

2012-06-20 | 




昨夜の台風で、今朝はたくさんの小枝が散乱してました。
中には太めの枝も折れて落ちてましたから、強風であったことを
物語ってますね。

朝の空は青空が広がってて、きれいだなって眺めてたら、
変わった雲を見ましたよ~。
見たことのない雲だったので、何気に写しておいたのですが・・・
ニュースで見たのと、同じような雲たったのでビックリしました。

つるし雲と言って、この時期に見られるのは珍しいそうです。


<6/20 AM6:20 撮影>
我が家の団地5階の窓から写しました。
一緒に写ってるのは、向かいの棟に止まってるハトです。(笑)








花はビョウヤナギ
この長い蕊にそそられ、毎年写したくなります。

それにしても、今日は暑くて参りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョウヤナギ (れい)
2012-06-22 10:58:42
あみさん

うわ~ 

蕊が輝いてる 

あみさんがUPするとこんなにも素敵になるのね (@_@)

私は庭のビョウヤナギをみてるだけ。
雨に打たれてるけれど黄金色の花は綺麗。
今年も沢山咲いています。

UP楽しみにしていま~す。
返信する
れいさんへ (あみ)
2012-06-23 09:37:14
れいさん、ありがとう~~♪
ちょうど日差しがあったので、狙って写してみました。
狙いが分かってもらえて嬉しいです。
ビョウヤナギは次々と花を咲かせてくれるので、
長く楽しめますね。

時節がらお体に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿