今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

感謝、感謝…

2005-11-22 01:54:45 | 店主もしくは2合のつぶやき
日曜日の『燗酒と美酒鍋を愉しむ会』にご参加いただいた皆様、せっかくのお休みにありがとうございました。しっかり愉しんでいただけたのでしょうか???

今年のムフフな新酒第一号をわざわざお送りいただいたちんねんさん、おいしかったです!!
おご馳走様でした&ありがとうございました。

そして、ムフフを飲まれての感想を早速に書き込みしていただいた皆様、楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
あまりにも多くの書き込みだったので、お1人お1人にお返事を書くことができませんでした。この場をお借りして、お礼&お詫び申し上げます。

いつも感じていることなんですが、この2~3日は改めて人のありがたさを実感しました。今週もぼて、頑張ります

今回、会にご参加いただけなかった皆様、次回を予定しておりますので、その時はぜひ…


あっ、お引越し記念日になっていました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋もできます!! | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (かど)
2005-11-22 09:34:52
引越し記念日?

鍛冶屋町に引越したのが11/22?

ウメピイが夜逃げしたのは4/2!

返信する
御礼 (ちんねん)
2005-11-22 11:50:54
楽しんで頂き嬉しいです。コメントもたくさんあってびっくりです。感謝します。

こちら蔵では、新酒の出荷が少し落ち着きました。これから本格的に造りが始まります。今年もゴトゴトやりゆうきね。

よろしくお願いします。

美、美女鍋気になるなぁ
返信する
おいしかったです。 (ぺぇ)
2005-11-22 18:24:42
初めて、書きこみさせていただきます。かなり緊張してますが・・・まず、美酒鍋すご~く美味しかったです。野菜のうまみがギュッとつまっていて最高でした!!

さらに日本酒が初心者の私としては、新酒がすごく新鮮でした(^^)v これからも宜しくお願いします。。
返信する
そうで~す (ぼて)
2005-11-23 02:07:39
かどさんへ



1年前の11月22日に鍛冶屋町ぼてがOPENしました~
返信する
やっぱり~ (仮面夫婦)
2005-11-23 09:49:10
パパが、「引越し記念日だぞ!」って、言っていました。行きたかったのですが、裕太後遺症で「腰痛」です

今朝から、「コルセット」をして頑張っています

改めまして、「引越し一周年おめでとうございます!」
返信する
Unknown (ごとーさん)
2005-11-23 15:29:23
昨夜は、宴半ばにして一周年を思い出しました。

おめでとうございます。



さて、恐妻ブラザーは無事帰れて休出できたのでしょうか。

返信する
みなさまへ (ぼて)
2005-11-26 01:56:47
たくさんの書き込み、ありがとうございます。



それぞれにお返事できなかったので、ここでまとめて…





ちんねんさんへ

美女鍋ではないんですが…、う~ん美女がおるときもあります。美酒鍋ならいつでもご用意できますんで、ふらっと酒甫手してくださいませ。



ぺえさんへ

初登場、ありがとうございます。

な~んも緊張することはありません!!

かどさんを見習って?息抜きにご登場ください。

ねっ、どたさん





仮面夫婦さんへ

パパは覚えていてくださったんですね。さすが~!!

腰、お大事になさってください。



ごとーさんへ

恐妻ブラザーは、大丈夫やったみたいです。

店に来たのもちゃんと覚えてました。

さっきお帰りになったとこです。





あらためて、皆様1年間支えていただきありがとうございました。これからもあたたかく見守ってやってください。
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事