YAMATO

SAKABA-YAMATOの航海日誌

今日も暑かった!

2015-04-29 17:12:29 | 日記
風があってよかったー。夜は飲むのにちょうど良い気温になりそうですねー。

今日のまかないはレナードの富士急土産のほうとうでした!暑い暑いと言っていたのに、あえて熱いものをチョイスするとは(笑)二人で汗だくです!
そしてやはりのこの量!
あーまたやってしまった(笑)身体のレナード化、断固反対!


昨日から始めた黒胡麻プリン、今日もがっつり仕込みました!甘いもの好きの皆様、是非!
では、本日も皆様のご来店お待ちしております!
まっくーでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿