うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今日は火曜日です

2017-05-23 21:32:25 | 再就職
今週は、金曜日、土曜日、日曜日と休みです。

ゴールデンウイークに出勤して、代わりに金曜日を休みにしました。

3連休で、遊びに行ってきます。

鳴門の渦潮を見に行く予定です。

木曜日までの勤務なので、今週も半分終わりました。

1日違うと、だいぶ気持ちも楽です。

昨日、今日と倉庫の片づけに追われました。

大きな倉庫2か所を別の用途にするために、物の移動、要らないものの処分、掃除をしました。

昨日始めた時には、どうなることかと思いましたが、皆さんのお手伝いにより、

今日の夕方には、終わりました。

勿論、通常業務をしながらなので、電話も掛かってきます。

それでも、普段よりは少なかったと思います。

終わってしまえば、気持ちもスッキリです。

今日は車椅子の修理で、患者さんからお小言を頂戴しました。

外来患者さんの前で、色々と言われましたが、不思議と怒る気持ちも恥ずかしい気持ちも

全くなかったです。

最後は患者さんから、大きな声を出して悪かったと、謝られました。

出来る事をすれば、後はなるようになるでしょう。

あと2日間、頑張りましょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿