Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

母の歯医者と、頭痛💦

2018年09月25日 | Private プライベート
今日は母の歯医者のため、お出かけしてきました

先日母から電話があり
部分入れ歯をかけている奥歯が取れてしまったので歯医者に連れて行って欲しいと言われました
すぐにかかりつけの歯医者さんに連絡を取り・・・
9月11日から通い始めました


最初に先生とお話した時には
全部で5回くらいはかかると言っていましたので覚悟を決めていたのですが
思いのほかスムーズに治療が進み・・・
今日無事に歯が入り治療が終了となりました


今日お昼ご飯を一緒に食べて来たのですが
入れた歯の具合が良いようで
しっかりとご飯が食べられていたことが嬉しかったです


これで週1回の母の歯医者通いから解放され
私も一安心と言った感じです


また母の歯医者には主人も送りを手伝ってくださっていたので
感謝の気持ちで一杯です
(私は送り迎えをすると疲れてしまうので、送りの運転を主人がしてくださいました
母も年なのでまたいつ歯の具合が悪くなるかわからないのですが・・・
今回は無事終了して良かったです


ところで昨日までは気温が30度以上あり
良いお天気に恵まれていたのですが
一転今日は雨が降り肌寒さを感じるくらいの気温になってしまいました
私は気温、気圧の変化に体がついて行かないので
現在頭痛がMAX状態です
少し歩くだけでもズキズキするし・・・立ち上がろうとすると眩暈も起こします

日本の近海に台風も発生してしまったので仕方ないのですが・・・
早くこの状態から脱したいな~~~と思います


今日はゆっくり過ごして、早く頭痛が軽減するよう努めたいと思います




 では、これからもよろしくお願いいたします 






















最新の画像もっと見る