Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

緊急事態宣言延長・・・早く北海道に治療に行きたいです

2021年09月12日 | Private プライベート
緊急事態宣言中の静岡県・・・
今月末まで延長が決まってしまいました


コロナ5派の影響で・・・
静岡県も緊急事態宣言が発令されました
日々の感染者数は減少傾向にあるのですが・・・病床のひっ迫などがあり
今月末まで延長が決定となってしまいました


緊急事態宣言中は不要不急でない限り県をまたいだ移動が出来ないので
私も北海道での治療を我慢しているのですが・・・
「是非緊急事態宣言が解除されたら診察をお願いします」と北海道の先生に手紙を出しましたので
緊急事態宣言の延長はとても辛いです


これだけ全国でコロナが流行っていたら
受け入れる病院も他県の人は難しいだろうと思うのですが・・・
私はその先生にかけるしかないと思うくらい状態が辛いので
早く緊急事態宣言が解除され
先生からのお返事が来ることを願いたいと思っております


ワクチンを接種しないでお願いするのも辛いので・・・
副反応が怖かったですが
主人も私も2回接種を終え2週間が経過しました💉
(私は2回とも、副反応の嵐でした


静岡県にも富士山静岡空港があり
10月の終わりころまでなら札幌の丘珠空港まで飛行機が飛んでいますので
それで北海道に行けたらと思っています🛫
(飛行機は新婚旅行以来乗っていないので・・・近場の空港がいいです


どちらにしても今の状態では
北海道に行く事が叶わないので・・・感染者数が減って、病床も確保され
緊急事態宣言が解除されることを祈りたいです



 では、これからもよろしくおねがいいたします 



2021.9.10 ライフワーク「コマクサの花」坂庭省悟さん ギター弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き 指弾き 耳コピ







最新の画像もっと見る