らくがき

gooブログ

いい歳して

2020-05-24 04:42:58 | 日記


毎日コロナ対策で外出を制限されている国民全体
そんな中初めて知ったのはコロナの怖さだった。
外出制限を求められてやっと少しづつ買い物をするくらいでストレスは
溜まる一方・・・でも私たちより大変なのはコロナ対策のために長年の店を
閉じることを余儀なくされた店の人なのに何を勘違いしているのか
呆れるのは安倍昭恵夫人です。
彼女は小池東京都知事に文句を言ったらしい(笑)
彼女の勘違いは恥ずかしいことにくるってるという他ならない。
制限をかけたのはまさしくお宅の旦那ではないのか?
都知事はわずか70万くらいの給料であの頑張りは東京都民に限らず
本当に有難いのにおかしいのでは?
政治家はその何倍も?いいえ何千万もの給料で呑気にしているけれど
昭恵は遊び半分の店でなんと食べられないからと言って小池都知事に
文句を言ったらしい。
この制限をかけたのはお宅の旦那で都知事ではない簡単な事も
理解できないなんて哀れみさえ覚える。
国・県知事・市会議員など給料に変化ない人が゛ブツブツ言ってないで
周りの国民の辛さを理解考えてほしいよ?
それに食べられないよなんてほざくのはよしなさいよ国民で一番
裕福なんじゃないの周りにバカなタレントとかいろんな人の中でその顔なら
もてたい気持ちは充分にわかるけどね・・・(笑)
バカていってんじゃないよ、いい歳して・・・
桜の会も今回の場合も税金垂れ流しで自分のために国民を苦しめてる。
そんなの政治家と言わないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿