らくがき

gooブログ

今日はベルモールへ

2020-11-07 16:52:31 | 日記

 

今朝はゆっくり起床してから洗濯ものを干してから目玉焼きに味噌汁そしてサラダで

簡単に済ませる。

昨日買ってきた食事券を後2冊欲しいなという事で簡単に測れる体温計と共に宇都宮のベルモールへ

そこで額に当てると即熱が測れる体温計を買いながら二階にある「さくらカフェ」で簡単な昼食?

そして食事券をもっと欲しいという事であと2冊づつ?ネットで調べるとヨーカドーで

結構買えるという情報が・・・

まっ買えなかったら地元の郵便局に行けばいいよねと話しながら店内の受付へ・・・

するとどうだろ長い列が・・・買える?買えない?とね(笑)

ネットで調べると結構売れ切れが多いとFKDの情報だけどちょっと心配・・・

売れきれないかな?と思いつつ並ぶとやっと買えた!!!(笑)

まっ来年の2月までだからこれだけ買えれば1~2カ月はラッキー?なんと単純なんだろ?と

自分に呆れる(笑)

さぁて今日の仕事は?これでお・し・ま・い(笑)

長女夫婦と揃って夕食を・・・楽しみ楽しみ(^^)/

モチロン今日の昼食はこの食事券でOKでした(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿