saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

初モラタメです♪

2009-05-26 16:20:29 | 当選報告

先日からモラタメさんに登録・参加しているのですが、初めてのモラえる商品が届きました。

5.モラタメサマより金のつぶ あらっ便利! におわなっとう(Blog)

          

ワ~イ                                                                                                        たっぷりです

コレ、下にも1段あるので、3P×12個なのよ~。                                                                     ホント、たっぷり

 

明日の朝ご飯は、納豆定食に決定!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロです! (小桃)
2009-05-26 21:37:58
sajuさん、こんばんは♪

モラタメさんでの初当選だったのですね!
おめでとうございます
私はやわらか納豆のほうを選んだのですが、オソロですよ~
今夜さっそく食べたので、明日記事にしようと思っています。
におわなっとうも気になる~!
激戦のモラタメさんですが、これからもオソロ当選できるといいなぁ
返信する
こんばんは。 (saju)
2009-05-27 19:29:07
小桃さん、オソロですか!わぁ~、嬉しい

今更って感じですが、モラタメさんに登録したんです。で、納豆が初参加でしたので、嬉しいお届け物でした

モラタメさんってやっぱり激戦なんですか?登録されている方も多そうですもんね
小桃さんと、またオソロできるように頑張りますね。

におわなっとう、全然「臭わ納豆」でしたよ。便利さもすごく気に入りました。

返信する

コメントを投稿