☆~ S.A-JAPAN

・・・・・エスエー・ジャパンより最新情報・小ネタ♪

秋田・男鹿の椿、お食事処・番屋

2010-04-27 08:40:42 | ぐるめ♪

イケメン店長(Jr.です)が毎日張り切って運営している

お食事処“番屋”&椿釣具店

では新メニューも続々登場!!

自家製わかめも大好評発売中です


P4261456 な、なんと 1000円っ

※彼女も募集中、、、イケメンは早い者勝ち(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども、ご紹介に預かりましたJrです 笑 (あるく)
2010-05-24 19:45:58
ども、ご紹介に預かりましたJrです 笑

なかなかもって商売の大変さを勉強させていただいております。。

管理人様にはいつもお世話になっておりますm(U_U)m

これからも、またはこれから来ていただく機械のある皆様へ、、
どうか宜しくお願いいたします!!!!

ばんや!!!!!


※イケメンではないのであしからず。。。。
返信する
毎日頑張ってましたね!! (鮎サブロー☆)
2010-05-25 08:31:41
毎日頑張ってましたね!!
最近は釣れまくってるようで何よりです^^
岩ガキ、超楽しみです♪
返信する

コメントを投稿