☆~ S.A-JAPAN

・・・・・エスエー・ジャパンより最新情報・小ネタ♪

トイレ設置完了☆ ~ゴールドトイレ

2009-06-19 07:59:13 | うんちく・小ネタ

やっと設置完了

こんなのです↓

P6180163 P6190165 

そう、金メッキ、ゴールドバージョンです

工場設立時にメッキのデモでやっちゃったんです

評判は様々、まっ風水上はいいんでなかった?かな

何かいいジンクス創りたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンを購入してから、自分のパソコンからは記... (batou)
2009-06-24 23:33:19
パソコンを購入してから、自分のパソコンからは記念すべき初コメントです。ゴールドのトイレ。素晴しいですね。・・・恐れ多くて使用出来ない感じですけれど・・・実物を近くで眺めて見たいです。きっと目を覆う位眩しく光輝いているんでしょうね・・・。
釣りもお仕事もお忙しい事と思いますが、息抜きをしながらなさって下さい。
趣味をお持ちの方って尊敬します。私も仕事以外の時間に打ち込める趣味を見つけたいものです。(寺院巡りだけではなく・・・)
返信する
初でしたか! (鮎サブロー)
2009-06-25 07:39:52
初でしたか!
おめでとうございます♪
メールも送れるようになりましたか?
試しに送ってみて下さいな☆
返信する

コメントを投稿