Lime so-da !

K村家の下宿人Nの雑記帳。働きながら、脚本の勉強をしながら、遊びながらのながら生活。

年末ですね。

2016-12-29 11:21:30 | 日記
今年ものこすところあと3日
何もしたくないです・・・。
やる気も起きなくてぼんやり。

エディンバラへ行こうかどうか迷った挙句、結局行かなかったというオチ。
パスポートも更新したのに・・・

まぁ、そんな年もあるよね。

先日は両親のお誕生日だったので、日ごろの感謝を込めてディナーに招待しました。

父に何がたべたいかときくと「チーズフォンデュー」とのことだったので、娘、頑張って店を探しましたよ。

小さな洋食屋さんですが素敵なお店が見つかり、お料理もワインもおいしく、両親は満足してくれた様子。

ちょっとした親孝行ができました。


1年を振り返ると
できなかったことがたくさんあった気もするけれど、やり遂げたことも多かったなと思います。

3月から2週連続のコンサート

11月のコンサート

12月のバレエ発表会

突然の異動を命ぜられたり

すれ違いの出会いがあったり

おもわぬ再会があったり

妹の結婚もあり

「がんばろーな」って励ましをいただいたり

毎月なにかと話題に尽きない出来事に恵まれた1年でした。

そこで来年は「頑張らない」1年にしようかと。
習い事も「細く長く、でも確実に」

もちろん、大事なことは頑張るけどね。

とりあえず年明けの福井旅行が楽しみってことで
まぁ、いいか、と思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿