デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

川俣渓谷の紅葉 2013

2013-10-31 12:24:57 | 日々写真
人気ブログランキングへ

八ヶ岳の地獄谷と東沢の渓谷、そこに架かる赤い東沢大橋。
絶景ポイントとして知られる川俣渓谷はシーズンともなればたくさんの観光客で賑わいます。
ここも昨年は天気に泣かされ八ヶ岳が見えないほどの曇天でしたが、今年はなんとか晴天に恵まれ紅葉と青空を拝めました。

八ヶ岳に陽が注ぎモルゲンロートとなる。



陽が入り込むと紅葉も綺麗に映える。













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2013-10-31 15:45:55
きれいな紅葉ですね♪

こちらも紅葉が始まり、見頃です☆
赤い橋 (モンブラン)
2013-10-31 21:55:31
こんばんは

早い時間から行っていたのですね!
高ボッチに行った後、赤い橋丁度紅葉が良いと思ったのですが、ダイヤの場所が気になったので、行きませんでした。
八ヶ岳と紅葉綺麗ですね!
yenさん (saiya24)
2013-11-01 12:33:54
紅葉最盛期に出かけました。
そちらの紅葉も始まったのですね。
簡単に行けないのでいつか見てみたいです。
モンブランさん (saiya24)
2013-11-01 12:35:11
昨年は八ヶ岳すらも見えなかったのでリベンジしてきました。
気持ちの良い青空と紅葉はとても綺麗でした。
Unknown (クリスタル)
2013-11-02 08:06:22
快晴の空の下、八ヶ岳と紅葉キレイですね
実は、高ポッチの帰り道に立ち寄るかどうか迷ったんです
行ってれば現地でバッタリお会いしたかもですね
クリスタルさん (saiya24)
2013-11-02 19:08:37
紅葉と青空で八ヶ岳もばっちりでした。
この日はマラソン大会がありおそらく来ても車両規制で入ってこれなかったので来なくて正解だったと思います。
他の駐車場も選手の車でどこにも止められなかったですからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。