デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

茂木駅とSL

2015-03-26 12:28:27 | 日々写真
人気ブログランキングへ

偕楽園の後に写友に誘われ茂木駅へ。
あまり電車は興味なかったのですがSLが撮れるというので興味深々。

茂木駅にて入場券を購入してホームへ。
SLが駅でターンします。









電車好きの方がホームでSLを待ち構えていました。
私は脇からちょこっと撮らしてもらいました。

さて走っているところも撮りましたがまあ上手く撮れません、、





なかなか難しいですね、、、
また機会があればチャレンジしてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。