デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

長興山紹太寺のしだれ桜 その2

2012-04-27 12:29:47 | 日々写真
人気ブログランキングへ

長興山紹太寺のしだれ桜の続きです。







こちらは近くにあるしだれ桜。やや花が散っていました。









しだれ桜の周辺には柵があり桜の下のは近づけないようになっています。





もう一つのしだれ桜もなかなかでした。

滞在時間は1時間30程度。駅まで戻り一路小田原へ。



小田原市街には風船が浮かべてあり、普段見慣れない光景は面白いですね。

END


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2012-04-27 22:52:18
花の形の風船が浮かんで面白い風景ですね(^-^)/
返信する
yenさん (saiya24)
2012-04-29 12:57:04
市街地の空浮かぶ風船。なんだか不思議な感じでした。
観えにくいですが線でつなげられていて浮かんでいるようにみえます。
返信する
Unknown (Adze)
2012-04-30 01:33:59
見事なしだれ桜圧巻です!
最後の風船の商店街のアイデアがいいですね。
青空に風船がよく映えます。
返信する
Adzeさん (saiya24)
2012-04-30 12:38:15
今年はいろいろな桜を撮影しに出かけました。
しだれ桜。今度は昼間ではなく朝や夕方も狙ってみたいですね。
風船は地面に映る影も綺麗でしたよ。
人が多くて撮影できませんでしたが、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。