デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

開成のあじさい祭り その2

2011-06-23 12:31:38 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

開成町は実は神奈川県内で一番小さな町だそうです。
知らなかった、、でもとてものどかで山あり川あり
自然にあふれた町です。





霞がかった空もまた絵になります。

ここからクローズアップであじさいを。



ピンク色のあじさい。





がくあじさい。この蒼が好きです。



アナベル。

田園風景とカラフルなあじさいを楽しみながら散策しました。

終わり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクアジサイ (桔梗)
2011-06-23 12:50:43
わたしもガクアジサイが好きですー。
可愛らしいですよね!
でもカタツムリは苦手なの……。
返信する
こんばんは☆ (myco.)
2011-06-23 21:05:57
ほんとに
長閑でほんわかします


アナベル
純白のドレスを着た花嫁さんみたいで
ステキですね
返信する
Unknown (きょん)
2011-06-24 07:24:07
のどかな田園風景の中の紫陽花、いいですね。
紫陽花のアップもとってもきれい☆

先週小田原に行った時にこちらを早めに出て、この場所を探そうと思ったんですが、礼服だったからあきらめました。saiyaさんの写真が見れてよかったぁ~~♪
返信する
桔梗さん (saiya24)
2011-06-24 12:41:39
がくあじさい。
色といい形も好きです。
カタツムリも遠目からはいいですが
よくみるとちょっと、、かなぁ。
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-06-24 12:43:23
アナベルは道の両脇にたくさん咲いていて
壮観でした。
純白、、そんな言葉が似合う白色ですね。
返信する
きょんさん (saiya24)
2011-06-24 12:45:15
礼服だと確かに行きにくいですよね、、
来年は是非、カイ君とマックス君を連れてきてみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。