デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

11月の初雪

2016-11-24 12:28:05 | 日々写真
人気ブログランキングへ

関東では11月の雪は54年振りとか、東京での積雪は観測史上初だそうで
なんとも寒い1日ですね。

あたり一面雪景色でした。







コンデジでサクッと撮影 11月24日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miracle)
2016-11-24 23:08:38
そちらは雪だったんですね…。

大阪も、昨日から急に寒くなり、着る服に悩みました。

お互い、身体には気をつけましょうね(^.^)
返信する
miracleさん (saiya24)
2016-11-25 12:38:14
こちらは結構な積雪でしたが平野はそこまでは積もりませんでした。
しかし寒さは一気に冬の装いでしたね。
ありがとうございます。体調崩さないように気をつけないとですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。