デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

煙る湖

2014-11-29 12:31:20 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



夜明け前からけあらしが発生し、陽の出と共に湖を覆い尽くすほどに広がる。
陽に染まる湖面とけあらしが美しい。

撮影場所:精進湖 11月中旬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (天気雨)
2014-11-30 08:37:21
saiyaさんの撮る富士山は、本当に素敵です。
我が家からは、富士山を見るのは先ず無理ですから、
写真のアップを楽しみにしています。
返信する
天気雨さん (saiya24)
2014-11-30 15:09:33
毎回行けば見れる、撮れるとはいかないのが富士山の難しいところでもあり、楽しさでもありますね。
今回は期待していた景色が見れましたが毎回そう上手くはいかず、、大変ですがまたよろしかったら見にBLOGに訪れてください。
返信する
朝靄 (モン・セルバン)
2014-12-01 22:11:10
こんばんは
朝靄と朝日最高な日に行きましたね~
つり船も無く良いな~
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2014-12-02 12:41:06
毎度この時間には釣り船は出ていましたよ。
なんとか外して撮りました。
朝霧が出て条件が良かったです。
返信する
朝霧 (桔梗)
2014-12-02 13:48:14
寒そう~~~~!
でも、霧が出てて幻想的になって余計に素敵ですね。
インフルエンザが流行っているそうで、お気をつけくださいね
返信する
桔梗さん (saiya24)
2014-12-03 12:35:17
かなりの寒さでした。
特に陽が昇る前の寒さは一気に温度が下がりますからね。
でもこのような条件でないと見られないのがまた大変な所でもありますね。
今年のインフルはワクチンが効きにくいと言われているのでほんと気をつけたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。