デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは* (myco.)
2011-08-19 12:46:49
(・。・)
出遅れちゃったのかな??

でもなんか
カワイイですね~(^w^)


今年の座間ですか??
返信する
あはっ (いあん)
2011-08-20 16:30:45
いやーん、まだ寝ていたいの(ノД`)って、必死に抵抗してるみたい(笑)
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-08-21 20:13:20
あっこれ実は昨年のです。
座間のヒマワリと聞いて前の写真を見ていたら
アップしていないのがあったので今回載せました。
今年は週末天気が悪い日が多いので座間には
足を運べないかもしれないです、、、
やはりヒマワリは青空が似合いますからね。
返信する
いあんさん (saiya24)
2011-08-21 20:14:50
ふふ、、面白いでしょ。
この写真撮ったときにすぐに頭に浮かんだのが
朝寝坊でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。