デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

江ノ電とあじさい

2011-06-30 12:27:47 | 日々写真
人気ブログランキングへ


成就院を後にして次に向かったのが
御霊神社。別名権五郎神社(ごんごろうじんじゃ)
お参りをしてやはり目に付いたのが線路沿いのあじさい。

江ノ電とあじさいを撮ろうとたくさんのカメラマンが
江ノ電を待ち構えていました。





線路に鉄道関係の人が立っており線路などに入らないように目を光らせていました。



時折線路内に入ろうとしているカメラマンがいて注意されていました。
撮りたい気持ちはわかりますがどれほど迷惑がかかるのか考えてほしいです。

一部の心ないカメラマンで今後撮影禁止にならないか心配になります、、



御霊神社に咲いていたあじさい。薄い青やピンクが綺麗です。



これはちゃんと電車が通り過ぎて遮断機が上がってから線路内に入って
撮影しました。なかなか真正面からは撮れないですからね。

鎌倉あじさいもう少し続きます。
次は有名な、、あそこです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (myco.)
2011-06-30 12:56:06
この神社の紫陽花好きです~^^

境内にも
結構いろいろな種類の紫陽花が植えられていますよね*

カメラスポット
私も江ノ電待ちしたことあります( ̄∀ ̄)


真っ正面からの写真
いいですね!



>富士山、見えても
微かな感じです(^^;)
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-06-30 22:24:47
写真を撮るために何本も電車待ちしました(笑)
鎌倉のあじさいはどこでも綺麗で絵になるので
ついついシャッターを押してしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。