デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

Red&Green

2013-10-05 13:18:52 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



光のまだ届かない巾着田。
輝きのない曼珠沙華はしっとりと深みのある赤となり木々の深緑色との対比が神秘的だった。

撮影場所:日高市 巾着田 9月下旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (桔梗)
2013-10-05 13:33:22
怪しい美しさですね。
彼岸と此岸を分ける場所って感じがします。
怖い感じときれいな感じ。
あの世とこの世の堺みたいです。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2013-10-05 13:47:53
写真だと切り取ってますけどずぅーと彼岸花が
あたり一面に咲いているので一人だけたたずんでいると
あの世の景色にも思えます。
でもすぐに観光客で人いっぱいになるのでそんな雰囲気もあっという間になくなりますけどね、、、
返信する
すごい色です! (メロンショート)
2013-10-06 09:17:59
いい色ですねーー!ゾクっとします、、

光が直射で降り注がないと、、こういう色目になるのですか、、、、、!

やっぱりこうしてみると、、すごい光景ですよね、、この場所は、、、
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2013-10-07 12:26:57
少し彩度を上げてますが真紅という感じですねー。
なるべく広角で広く巾着田を撮影しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。