デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

トリコロールライトアップ

2010-12-15 12:35:37 | illumination&light up
横浜マリンタワーの限定ライトアップ、
トリコロールカラーになりました。
赤、青、白の鮮やかなライトアップです。

これは地元の横浜・Fマリノスとマリンタワーのコラボ企画で
Fマリノスのホームゲームの開催日に点灯していました。



10/31,11/23,12/4の19:30〜20:00、21:30〜22:00の30分間のみ点灯。



残念ながら既に点灯時期は過ぎてしまいました。



12/4の最終点灯日に撮影してきました。



来年は同様なライトアップはあるのでしょうかね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~(*^o^*) (なゆ)
2010-12-15 16:51:02
こんにちは

へ~♪
限定のライトアップなんてあるんですね♪

夜空に浮かぶタワー凄く綺麗~!
そんな場所にいるとワクワクしちゃいそう♪

みんな喜ぶんだから毎年行われるといいのにね(-^〇^-)

前記事の写真、凄く綺麗~(*^o^*)
返信する
これもいいですね~ (myco.)
2010-12-15 17:48:35
どれもステキな写真ですね

街灯がお星様みたいに
なっていますね~

これは普通に撮って
このようになるんですか??

最後の写真のアングル
いいですね
返信する
なゆさん (saiya24)
2010-12-15 19:20:11
期間限定なんで撮影に行きました。
綺麗なライトアップ。来年もあるといいんですけどね、、
返信する
myco.さん (saiya24)
2010-12-15 19:22:43
星みたいに綺麗でしょ。
これはF値を絞ると星のようになりますよ。
F11~F13くらいで撮影しています。
もちろんもっと絞ってもいいのですが
デジカメの場合あまり絞りすぎると逆に画質が落ちてしまうので、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。