デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

2012-02-16 12:29:59 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



いつも思うが人物の撮影は難しい、、
様々な色に変化するライトに照らされた瞬間を撮影。

撮影場所:パシフィコ横浜 CP+会場


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロハロ)
2012-02-20 22:46:32
風景写真をしていると、動きのある被写体は
撮影の勝手が分かりません。
いいモデルさんが居れば、夢中になれるんですけど。。。
返信する
きれいですね~ (メロンショート)
2012-02-21 07:49:08
美しい背中ですね~

CP+の記事、興味深かったです。
今年も行かれたのですね^^

女の子を撮っている様子を撮っているsaiyaさんのショットにうけてしまいましたwww
返信する
ハロハロさん (saiya24)
2012-02-21 12:42:23
なかなか慣れていない被写体は勝手がわからず難しいですよね。
屋内は明るいレンズがほしいところです。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2012-02-21 12:44:52
来年はいかがですか?なかなか面白くまた勉強にもなりますよ。
私のブログ記事自体は全然中身ありませんでしたけどね、、

ただ撮影してきただけなんで、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。