デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

大雲海と富士2

2016-11-29 12:17:16 | 富士山
人気ブログランキングへ

この日は各地で濃霧注意報が出るほどで低い雲海の為、少し標高を上げただけで
見事な雲海を拝めました。

月明かりが強いため星はあまり写せません。





眼下は町なのですが明かりの反射はそれほど出ず、、



空が白み始めると刻々と景色が変わります。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (うーちゃん)
2016-11-29 16:25:52
いつもながら、美しい!
うっとりします。
返信する
Unknown (まっくうぃ~ん)
2016-11-29 18:20:07
こんばんは(^^

写真を見ると、かなり濃密な雲海だったことがわかりますね!
紅葉も残っていて良い撮影になりましたね(^^
返信する
うーちゃんさん (saiya24)
2016-11-29 22:26:13
ありがとうございます。
返信する
まっくうぃ~んさん (saiya24)
2016-11-29 22:27:56
雲海が厚すぎて狙っていた街明かりがほとんど出ずでした、、でもまあ紅葉もありで構図もいろいろ楽しめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。