デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

吉祥寺アンブレラディ その1

2014-06-30 12:22:28 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

梅雨の時期なので仕方ないですがここ最近週末は毎回天気が悪く、出かける気になれませんでした。
こういう時期だからこそカメラのメンテなどと新宿のキャノンまで出かけ、その足で
そういえば吉祥寺でイベントがあったなと、、そちらに足を運んできました。

「吉祥寺アンブレラディ」



吉祥寺で6月5日から22日まで愛と平和をテーマに活動するアーティスト「ミレイヒロキ」氏による花の傘を咲かせたアートな展示がされていました。

吉祥寺にある7大型施設合同企画で各店舗をキャンバスに傘や花の絵などが施されたディスプレイがされており華やかな空間を作り出しているとのこと、
どこに何があるのかわからないのでパンフレット片手に各店舗を回っていきます。

まずは東急百貨店吉祥寺店から

1Fエスカレータ付近



各フロアに花と傘がディスプレイされています。













続く



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末の天気 (モンブラン)
2014-06-30 21:53:24
こんばんは
ここの所週末天気が悪く困ったものですね!
あっ行ったんですね!
私は、ブログで楽しませて頂きます(汗)
雨…傘… (http://ameblo.jp/satou-y-grandcru/)
2014-07-01 07:46:12
と、なりましたか。

何時も…フットワークの、良さには脱帽です。

このような視点が…見習わないと…

と、Saiyaさんのblogので、思う吉祥寺の

ひたとこまてす。

Yoshi photo l&C
お久しぶりです。 (torme)
2014-07-01 12:35:48
たまに吉祥寺に行きますが、こんなイベントも
やってるんですねぇ!♪知りませんでした。

面白いイベントが無いと武蔵野界隈は何も無い場所
の様な気がします(汗)いい機会に恵まれましたね!

また、花火大会などでお会いできるのを楽しみにしています。
モンブランさん (saiya24)
2014-07-01 12:40:36
天気いまいちでなかなか思うように出かけられない日が続いてるので思い切って出かけてきました。

まあさくっと撮ってみました。
Yoshi photo l&Cさん (saiya24)
2014-07-01 12:42:36
自然以外で街歩きもなかなか楽しいものでした。
慣れない場所ですので方向感覚がわからず大変でしたけどね。
tormeさん (saiya24)
2014-07-01 12:44:52
実は初めて吉祥寺に行ったので場所もよくわからず右往左往してました。
イベントは期間が長いのでなんとか行くことができました。
花火で会えるといいですね。
隅田ですかねー?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。