デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

ソラウミ

2011-09-16 12:29:07 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



朝日が上がり雲海に日差しがかかる。
雲が白波のようにうねるその様は押し寄せる
波のようだ。

撮影場所:長野県塩尻市 高ボッチ高原


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高ボッチ高原 (メロンショート)
2011-09-18 06:50:27
高ボッチ高原って、初めて聞きました!saiyaさんのところにくると、色んなスポットがあって、勉強になります!

本当に神秘的ですね。
ソラウミっていうタイトルも素敵。

ふかふかのカーペットみたいにも見えますね!
返信する
Unknown (yen)
2011-09-19 11:19:52
海のような雲ですね~
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2011-09-19 12:37:43
ここは行きたい場所の一つでしたが
なかなか遠くて今まで行けない場所でした。
今回いい条件で撮影できてまた寒くなってから
出かけたい場所の一つになりましたね。
返信する
yenさん (saiya24)
2011-09-19 12:38:29
雲なんだけど波のようなそんな不思議な一枚になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。