デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

松田山の河津桜 2015

2015-03-20 12:24:23 | 日々写真
人気ブログランキングへ

今年も松田山に河津桜を見に出かけました。
今回週末は天気が悪い日が続きタイミングが合わず5,6分咲きの時の訪問、、、





なんとか晴れの日に出かけましたが春先の霞で空はすっきりとしませんね。。



来年また足を運びたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rai)
2015-03-20 12:45:37
もうかなり咲いてるんですね。
今週は夜景富士を撮りたいので沼津に行こうか冬季閉鎖の林道を歩こうか迷っております。
返信する
raiさん (saiya24)
2015-03-20 22:25:54
これは2月の写真なんです。
なのでもう河津桜は終わってしまっていますね、、、

満開の時に訪れたかったですがあいにくの天気でタイミングが合わずでした、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。