デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

津南町のひまわり畑 2014

2014-08-11 12:28:28 | 日々写真
人気ブログランキングへ

広大な畑の中に、所狭しと咲き誇るひまわりを眺めることができます。
簡易的な展望台もあり高い位置から見渡せ、ひまわり迷路なるものも作られており
小さなお子さんも楽しめる畑となっていました。

訪れたのは夜明け前でしたがあいにくの曇天で早朝まで待機。
空が白んでる頃には何人かのカメラマンも夜明けの撮影をと集まってきました。





陽も昇りひまわりにも光があたります。





期間中はライトアップもあるようですね。
8月9日~8月17日の17:00~21:00。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasparkun)
2014-08-12 08:50:27
綺麗なひまわり畑ですね-
昨夜 仕事後 山梨の明野町へ行ってきました。
この時期仕事が忙しくこの日が最後のチャンス。
でも前日の台風で全滅・・・全て倒れてました。
しかし 新潟まで行かれたんですね。
吐竜の滝 行く時は 都合が合えば行きたいです。

返信する
いろあいが美しいですね。 (yoshi photo L&C)
2014-08-12 10:06:39
今日は!!
いよいよ津南まで、足を伸ばされましたね…
ますますこれからが楽しみです。

ヒマワリ奥の山の情景が、日本昔話のような
情緒ある風景だと思いました。
返信する
jasparkunさん (saiya24)
2014-08-12 12:29:13
台風前でしたのでひまわりは大丈夫でした。
明野は台風の影響を受けてしまったんですね、、
残念です、、、
吐竜の滝は来年新緑の時期に行きたいですね。
返信する
yoshi photo L&Cさん (saiya24)
2014-08-12 12:31:33
目的はひまわりではなかったのですが遠出しました。
ここのひまわり畑は建造物が少ないのでのどかな景色を楽しめますね。
yoshiさんの北の大地のお写真も楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。